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雑誌(有料誌)

ターゲット属性がはっきりしていて広告形態も様々。商品購入・イメージアップにも大きな効果を発揮します。

雑誌(有料誌)は、消費者にとってもお金を払って読むものであるため、ターゲット属性がはっきりしており、内容に関してもしっかりと読まれる傾向にあります。フリーペーパーと比較するとコストは割高ですが、ブランド力がある雑誌の場合、イメージアップにも繋がりますし、クロスメディアでも活用できます。

媒体選定・広告形態のご提案が可能です。

編集ライターの取材・制作によるタイアップ広告や特集物の連合広告などもご提案しています。

これらは誌面に溶け込むことが出来るため、商品購入やイメージアップには大きな効果を発揮します。

売れるための広告企画・デザインもお任せください!

弊社では、成功の鍵を知っている通販専門のディレクター・デザイナー・コピーライターが広告の制作を担当します。あらゆる媒体で鍛えられた広告表現を駆使し、売れる広告を作成します。
雑誌の特性、ブランドを理解しているため、雑誌の持つイメージを利用した、紙面に溶け込む広告作りも得意です。

成功したノウハウだけをご提案します!

100社を超える通販会社様とのお取引の中で、有料誌の出稿実績があるため、多くの成功事例も体験しています。弊社ではこれらのノウハウを活かし、お客様へ成功したノウハウだけをご提案いたします。

成功事例の紹介

シニア向け医療機器を販売するR社。 平均50件程度の反響が掲載方法と切り口を変えることで4倍の200件に!

お悩み系健康食品J社が媒体ターゲットを変更することでCPO5,000円を 切ることが出来た。週刊誌では初めての目標達成。

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雑誌(有料誌)の流れ

ヒアリング

商品の内容や特性、予算をお聞きし、内容や掲載誌を検討します。

ご提案

商品やターゲットに合う媒体を数種類〜数十種類ご提案します。また、広告ビジュアル、お見積もりをご提出します。内容は双方にて納得いくまで繰り返し行います。

広告作成

広告デザインを制作します。

掲載

繰り返し行う場合は結果を検証し再度媒体選定、クリエイティブ改良をご提案します。

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雑誌(有料誌) ワンポイントアドバイス

大変お得な穴情報のご提供をいたします。

あの格式高く有名な婦人雑誌が4c1P定価1,400,00円⇒250,000円に!ということも。 絶えずお得な情報提供を行っておりますので、詳しくはお問い合わせください。

取り扱い媒体一覧

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