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商品同梱

ターゲットが絞れているため、高レスポンスが期待できます。

商品同梱の強みは、購入商品と一緒にお客様の元へ広告ツールを送ってもらうため、ほとんど見てもらえること。
出会いの場面としては最高のシチュエーションです。なぜなら、届いた商品を手に取る瞬間が、お客様にとって一番ときめく瞬間。中に入っているものは、くまなく読み込む傾向にあります。
また、箱の大きさ等によってはサンプルを入れやすいのも特徴。購入物によりターゲットの絞込みもできるため、レスポンス率も高くなります。ただし、同梱商品とバッティングする商品はPRできません。   

御社の商品特性に合わせた媒体選定が可能です。

弊社では、全国のあらゆる媒体情報を持っているため、商品〜ターゲットに合わせた媒体選定・広告のご提案が
可能です。

売れるための広告企画・デザインもお任せください!

弊社では、成功の鍵を知っている通販専門のディレクター・デザイナー・コピーライターが広告の制作を担当します。あらゆる媒体で鍛えられた広告表現を駆使し、売れる広告を作成します。

成功したノウハウだけをご提案します!

100社を超える通販会社様とのお取引の中で、商品同梱広告の出稿実績があるため、多くの成功事例も体験しています。弊社ではこれらのノウハウを活かし、お客様へ成功したノウハウだけをご提案いたします。

成功事例の紹介

他通販会社の商品同梱チラシで3,000円台の基礎化粧品(化粧水の本商品) がCPO3,000円台を達成しました。

CPO7,000円以下を目標にしていましたが、優良な顧客を持ついくつかの通販会社の商品同梱を実施し、ほとんどの媒体で目標を達成しています。他通販会社の商品同梱チラシのメリットは通販マインドの高い方へ商品情報を伝えることはもちろんですが、商品のターゲット層だけに情報を送ることで無駄なコストを省くことができ、高いレスポンス率が見込めます。

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商品同梱の流れ

ヒアリング

商品の内容や特性、ターゲットなどをお聞きし、広告切り口や同梱媒体などを検討します。

ご提案

商品やターゲットに合う媒体を数種類〜数十種類ご提案します。また、広告ビジュアル、部数計画、お見積もりをご提出します。内容は双方にて納得いくまで繰り返し行います。

チラシ作成(または小冊子)

広告ツールを制作します。

広告ツール同梱

繰り返し行う場合は結果を検証し再度媒体選定、クリエイティブ改良をご提案します。

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よくあるご質問

商品同梱チラシを実施したいのですが、どの媒体を選べばいいの?

商品の特長や価格、会員の年齢層などを確認し、まずは低価格で実施できる媒体を選ぶのが良いと思います。媒体によっては顧客層を細かくセグメントできるのでそういうものを選んでいきます。

競合商品が入らない媒体で実施したいのですが?

媒体にもよりますが、例えば化粧品どうしのバッティングがNGであったり、OKであったりと様々ですので競合商品NGの媒体を選べばいいと思います。 もう一つの手法でDM代行サービスというものがあります。広告主様のDMを媒体社の顧客へ単独で送ることができます。代行費、配送費、DM製作費は広告主様負担になり通常の商品同梱より単価は上がってしまうのですが、高レスポンスの可能性も見込めます。媒体によっての違いもありますが、高単価商品でも1.5%〜3%の驚異的なレスポンス実績例があります。

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商品同梱 ワンポイントアドバイス

商品同梱は売れるチラシを作ってから!

商品同梱は購入商品に同梱するといった性質上、出稿数には制限があります。魅力的な媒体であることから単価も高めなので、まずは他の媒体にてクリエイティブテストを行い、しっかりと売れるチラシを作ってから望むと間違いありません。

取り扱い媒体一覧

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